新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

よーわからんのですよ、この言い回しが・・・・

2011-06-15 23:00:32 | Weblog
つまり岡田さんは3ヶ月以内に菅さんが辞めるって言ったんだよね。

菅政権、国会3カ月延長の方針 首相交代と「矛盾せず」(朝日新聞) - goo ニュース

なーんかボカすよねぇ、この言い回しが。
でも辞める辞めるって言いながら、その辞めるはずの首相が会議の延長をするって言っても、はいそうですかとはならないでしょう。
辞めちゃう奴のいう事なんぞ聞いてられないもんねぇ。

そう考えると、菅さん辞める気あまりないんじゃないですかねぇ。
一定のメドって言っても、まだまだ先だし、その一定のメドが具体的ではないから、ナンボでも言い切れるんだよね。

「まだメドじゃねー」って。

なんか政治家の「矛盾していない」発言が「矛盾の塊」みたいな感じがしますよねぇ。

そんな事してねーで、義援金配って欲しいよなぁ。
仕組み仕組みって言うけど、今回のこれってその仕組みから外れてるもんなあ。

ま、温度差が激しいなあと思う今日この頃です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、昨日の夕食は大失敗 | トップ | 仕事を仕事と割り切って・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-16 06:20:12
義援金を配るのは政治家の仕事ではない。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事