新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「夕飯にファーストフード」と言う夫を全く理解できません。私が間違っていますか?

2019-11-27 07:25:13 | Weblog
たまにならアリですねぇ。
ファストフードがどこまでの範疇かわからないですけど、たまに思い切り
「ケンタの乱れ食いがしたい」とか
「吐くほどピザ食べたい」とか
思う事ありません??
先日、無性にピザ・・・というよりここのポテトが食べたくなってシェーキーズに行ったんですよ。
血が騒ぎますねぇ(笑)大食いの血が。
乱れ食いしてました、年甲斐もなく。
「チーズが食べたい」ってなるとあれは歯止めがきかないから不思議なものです(笑)

なんだろう・・・
なんやかんやでご家庭では出せないと思うんですよ、ケンタもピザもあの味は。
それと、多分体に良くないっていう感覚ありますよね?
そうなると家庭では出てこない味になるじゃないですか。
マクドナルドとかはまだしも、昼にケンタとかピザとかは結構重たいし、午後の仕事にも影響がある、かといって夕飯には滅多に出てこない・・・
となると必然的に食べる回数が減る・・・あ、食べたい・・・
「ファストフード食べない?」
ってなりますわな。

まあ、たまにはいいんじゃないですか。
ちょっと高いかもしれないけど、持ち帰りならヘタすりゃもう一枚タダなんてシステムもある訳だし、それは言い出しっぺの旦那に取ってきてもらえばいい訳だし。
楽出来る時は楽しましょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2030年までに消費税15%ですっ... | トップ | 松屋のカレーが食べられなく... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事