新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

亀戸天神『藤祭り』

2010-05-02 19:49:40 | Weblog
今日は亀戸天神の『藤祭り』に行ってきました。

いやぁ、さすがに亀戸天神の藤は有名で、通りにはあちこちからきた観光バスが停まってました。
こりゃあ混んでるなぁと思ったら・・・うわっ!歩けないよ。

今年の藤ですが、成長があまりよくないですね。
長さがそれほどでもなかったです。

それでも何枚か収めまし


奥の社で演歌のキャンペーンをやってたんですが、知らない歌よりも、気になるコーナーが・・・

バカ面踊りってなんだ??

とにかく亀戸天神の中は露店の雨あられ。なにせ狭い境内にビッシリと。ざっくり100はある露店の数。しかも最近はバラエティですねぇ。
かと思えば昔ながらのスタイルでやってる露店もあったりします。
射的なんか久々に見ましたよ。

そりゃあ、初天神という落語で子供が「あれ買って」とか言いまくるよなぁ。


その後、船橋屋でくずもちでも食べようと思ったら・・・・

凄い事になってました。店から人が溢れてんの。
断念したのは言うまでもありません・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速のガス欠 | トップ | 亀戸散策であの自販機が・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事