新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

亀戸散策であの自販機が・・・

2010-05-03 05:39:53 | Weblog
昨日書いたように、昨日は午後から亀戸近辺を散策してました。

この日亀戸は歩行者天国で結構な人手が。
路上にはなぜか靴屋が露店を出していました。
こうやって売っていると、いいものでもなぜかとっても「胡散臭く感じる」のはなんでしょうかね(笑)

しばらく歩いていると一軒の蕎麦屋さんが・・・・
その看板が
「蕎麦処」って言うのと
「亀戸名物なべ焼きうどん 味の天丼、親子丼」
って言うのと



いや、蕎麦を売ろうよ、そばを


ま、いいですけどね。

亀戸は最近「ホルモンの町」で有名らしくて、あちらこちらにホルモン焼の店が出来てます。
有名どころの青木ホルモンには4時の段階で既に満席でしたね。
食べたいんですけどねぇ、自爆しちゃいますからねぇ。

また亀戸餃子っていう有名な餃子屋さんもあるんですが、ここは既に大行列。
自分らがヒョコヒョコ行ってた10年前なんてそんなに並んでなかったけどねぇ。
「しゃあねぇ、亀餃食ってくか」
くらいのもんでしたからね。
ここ、ただひたすら餃子食べるんですよ。餃子とビールだけ。
ご飯もないんだから。
だから、あえて行列している人に聞きたいですよ。

『なぜ並ぶ』

亀戸の有名な大根料理屋の「升本」さんではうまそうな饅頭をふかしていて、一瞬財布に手が伸びたんですが、ここで食べちゃうと夕食がヤバイので、断念。
5/5にまたこっちに来るからその時に食べよう。


さらに亀戸近郊をぶらぶらしていると・・・あれは・・・
出た!
お宝自動販売機だ。(笑)
あの「もやもやさまぁ~ず」で大江アナがニンテンドーDSもどきをGETしたあの自販機が亀戸にも進出していたのね。
思わず写メして相方にメール。

しばらくして相方から返信が・・・
『お前は亀戸まで行って、何やってんだ』

ええやん。そういう相方はどこにいるかというと・・・
『伊勢神宮で大混雑状態の真っ只中』
うわぁ、あそこ行ってるのね。お疲れ様(笑)

まあ、結構街中を歩いていると色々見つかりますよ。
結構面白いからまたどっかでやろうっと。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神『藤祭り』 | トップ | 特撮映画特集 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事