新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今朝も川崎駅で・・・

2008-07-25 12:23:23 | Weblog
さすが神奈川第二の都市だけありますねぇ。
川崎駅、2日に一度は何かドラマがあります(笑)

今日はおっさん一人に警察屋さんが4人取り囲んでいる。
んでもって、おっさんがもの凄い大きな声で騒いでいる。

言葉の断片を組み合わせてみると・・・
痴漢・・・ではないな・・・
喧嘩・・・みたいだね・・・
ただ、不思議なんだよなぁ、そういう時って必ず片方がいて事情聴取とかくらってるはずなんだけど、おっさんの言葉からこんな言葉が・・・
「まだ当事者同士の話し合いも済んでいないのに、なぜ帰らすんですか」

ん?喧嘩ではないのか・・・
とすると、こんな感じでしょうか?

以下妄想
多分、このおっさんが誰かと接触。
無視した相手をおっさんが絡んだと。
その時に殴り合いまでいってなくても、暴言くらいは相手吐いたのかな?
そんでおっさん激怒・・・
つかみかかったところを警察屋さんが登場して・・・

そんなところでしょうかね?

にしても暑いからイライラするのはわかるんだけどね。

ちなみにそのまま鉄道公安室とか連れて行かれると、いきなり逮捕ってことにもなりかねないんですよ(痴漢の場合は本当そうらしいです)
だから、必死に抵抗してるんだと思いますけどねぇ・・・

いずれにしても配慮の問題じゃねーのと。

にしても、みんなイラついてるなぁ・・・

とりあえず、こんな感じです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今朝の更新ですが・・・・ | トップ | 夢名塾プロレス「真夏の夜の夢」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事