新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ブルーマンデー

2014-03-10 06:02:52 | Weblog
さて、一週間の始まりでございまして・・・・
ただ、今物凄く、ものすごぉく精神的には不安定。

なんでか?

そりゃあーた、土曜日は突発休みなんていう最悪の休み方をしたからですよ。
自分もこの休み方は大嫌いで、ぶっちゃけ社会人として絶対やっちゃイカンと思ってたんですよ。
まあ体調不良なのは事実だし、土曜日の状態で会社行っても「帰れ」ってなるのは間違いないくらいに歩けませんでしたけどね。

だから今日はまず各方面にごめんなさいから始まる訳です。

そしたらさ、占いがことごとく12位、最下位でやんの。
ますます凹む凹む。

今日は大人しくしてよう。
無言で粛々とお仕事してようっと。

とりあえず今日を乗り切る事。
これだな・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂町銀座にあるおもちゃ屋さ... | トップ | 今日を乗り切った! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事