新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

渋谷にて2

2010-05-13 20:30:18 | Weblog
今日そんな訳で渋谷を歩いていたんですが、ふと気がつくと『制服姿の学生さん』が多い事多い事。

修学旅行なんだねぇ。

年齢からすれば中学生が多いようです。

で、そのグループ編成なんだけど、男女混合グループなんだね。
自分らの時って確か野郎は野郎、女子は女子って感じだった気がするんだけどなあ。

その学生さんのグループなんだけど、109を写メしている人が多い事多い事。

109をバックにデジカメ撮影しているグループもいました。

今や109は立派な観光地なんですねぇ。

そしてこれもほぼ同じ光景だったんだけど・・・

渋谷を歩いているそのグループの仕切り、女子が多いんですわ(笑)
男はあまり積極的じゃないの。ついて行ってるって感じ。
女子はグイグイ中に入っていきますけど、男は少し躊躇気味。
なんとなく気持ちはわかるけどねぇ。

多分、ここから彼らは原宿竹下通りに行って、ラフォーレに行って、表参道に行くんだろうな。

で、多分男連中は押し切られて終わったんだろうな。

いや、なんとなくそんな感じで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷にて・・・ | トップ | 今時の献血センター »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事