新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

考えたら今週末はお彼岸だ

2014-09-18 15:29:19 | Weblog
という事で、墓参りに行かなきゃいけない訳です
頭からすっかりふっ飛んでました(笑)

予算は別立てで組んであるので問題はないですが、とりあえず少しは節約モードしないと・・・ですな。



で、昨日の夜中ですか、AKBのじゃんけん大会なるものが放送されてまして、さすがに去年みたいに地上波で流さず、夜中に持っていった訳ですが、なんかネツト上でちょっと荒れているらしいようで・・・・

こじ坂46ですか?

アレを見て一部の乃木ヲタが狂乱したらしい。
さらによせばいいのに秋元御大が例の如く「よっしゃ、曲作っちゃおう」なんてつぶやいたもんだから、一部の乃木ヲタがやいのやいの騒いでいるようで・・・

いいやん、こじ坂46
映像見たけど、笑えましたわ。
パロディです、只のパロディ。

「羞恥心」に対する「悲壮感」みたいなもんですわ。

いや、乃木坂とAKBが混ざるのがどーたらこーたら書いてますけど、それは「コラボ」と考えればいいだけだし。
ラーメン業界なんかよくありますわ。
どこぞやのラーメンとどこぞやのラーメンが協力して期間限定のラーメンを提供するって奴。

そんなもんですよ、これ。

大体AKB側だって「入りたい」人いるんじゃね?
まちがいなく総監督は入ってくるだろうし。

だからね、そこまで目吊り上げる必要なんてないと思う訳ですよ。



そんな中・・・
都議会のヤジ問題 再発防止議連会長、自らの発言で陳謝(朝日新聞) - goo ニュース

いやぁ、アホですね。
そんなタイミングでこんな発言したらそりゃ総攻撃食らいますよ。
で、この議員さん「騒がせた事には謝罪している」けど自論は曲げてないのです。

なんせ『人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろ』って小泉さんが使ったフレーズで逃げようとしてたけど、人生いろいろって言うなら「結婚しろ」なんて大きなお世話って話だもんね。

役職にしがみつこうとしていますが、多分皆から総攻撃を食らって進捗せず、結果辞任という流れになるんじゃないの??
毎度の事だけどね。

さっさと辞めたほうがカッコいいと思うけど、そこはどうなん??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | いろいろな話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事