新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

恐怖体験に関するリアクション・・・

2008-07-24 17:08:03 | Weblog
えー、「ノーマル」な編集人です。

この話題は後にも先にもこれが最後に致します。
つか、こんなん引っ張りたくないわい(笑)

今週月曜に起こった「恐怖体験」について沢山の御感想をいただきましたので、ちょっくらご返答(ツッコミ)をいれつつ、ご紹介していきたいと思います。

ちなみに殆ど女性・・・・

その1
「よかったですねぇ、無事で」
ありがとうございます。
「あの近くの公園に行くとヤバいですから。ハッテン場ですから」
つか・・・なんで知ってるんだ。

その2
「ノーマルでよかったですねぇ」
だから、ノーマルですよ、自分は・・・
「こっちのほうはそういうの無いからなぁ」
いい事じゃん・・・

その3
「セクハラ受けてる女の子の気持ち、わかったでしょ」
はい、わかりますた・・・
「じゃあ、もうセクハラ発言やめようね」
それとこれとは別(笑)

その4
「よかったですねぇ、モテモテで」
やめてください・・・マジ勘弁してください
「じゃ、そういう事にしておきましょう」
ちょっと待て、そのまま電話を切るんじゃない!

その5
「あ、もてそう(笑)」
・・・これ一番ショック・・・
「ほら、もてそうな人っているじゃないですか。編集人さんはもてそう」
・・・男にもてても嬉しくねーよっ!



いかん・・・
書いてて凹んできた・・・

もう、やめよう・・・

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの蒲焼をおいしく仕上... | トップ | さて、今朝の更新ですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事