新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

5年ぶりの・・・・

2010-09-28 20:38:42 | Weblog
車の運転をした訳ですよ(笑)

営業で上司と同行している訳ですが・・
「編集人クン、この後運転ねっ」
「わっかりました」

5年ぶりですからねぇ~。
緊張するかなぁと思いきや・・・・

すんなり運転できた(笑)

意外と覚えているもんだねぇ。

は、いいんだけどさ。
上司が指示する道がほとんど裏道、つまりバックストリート(笑)
しかもグルグル回るから気がつけばどこにいるかわかんなくなっちゃいましてね。
「あの、ここどこですか」
「ん?どこだろねぇ」
「いやいやいや」
「会社に帰るんだよ」
「いや、ですから、どこですか??ここ」
「ふふふ、楽しいなぁ」
「いやいやいや」
「あ、そこ右」

どこだか教えないんだ、この上司が・・・
絶対この状況楽しんでますよね(苦笑)

なんとか会社に帰ってきたものの、もう一度同じ道を走れと言われたら・・・・


全力で断わる!!


「んじゃ、明日は●●方面という事で」

わっ、今日以上に複雑なコースやんけ・・・・

泣きそうや・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の今日ってさ・・・ | トップ | 武富士、会社更生のご利用は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-01 23:24:58
その上司のやり方は、非常に的を得ていますね。
あれこれ細かいコトは言わず、「自分なりに覚えろよ」ってコトで、その方が覚えも早いし忘れないモンですよ。
返信する
そこなんですよ。 (編集人)
2010-10-02 21:02:14
確かに助手席だとどこは知ってるかわかんなくなりますね。
道覚えるなら、運転しないとやっぱりいかんなぁと
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事