新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

内外タイムス自己破産・・・・

2009-11-30 20:17:03 | Weblog
危ないとは聞いてましたが・・・

内外タイムス 自己破産を申請し破綻 「リアスポ」発行
11月30日18時44分配信 産経新聞
 夕刊紙を発行する内外タイムス社(東京都江東区)は30日、東京地裁に自己破産を申請した。民間調査機関の帝国データバンクによると、債権者は195人で負債は約26億7700万円。

 創刊60周年を迎えた今年6月には、芸能・ゴシップ情報の充実を掲げて、媒体名を「リアル スポーツ」に変更。インターネットでのニュース発信も強化した。不安定な経営が続いていたが、景気低迷で新聞販売が低迷したことに加え、広告収入も伸び悩んだ。

 同社のホームページによると、内外タイムスは昭和24年6月に第1号を発行。スポーツや芸能ニュースではスクープも多かった。ギャンブルや格闘技、風俗を中心とした紙面構成で、首都圏を中心に発行部数は26万部、従業員は約50人と説明している。



最後のほうの内外って殆ど競馬とエロだけでしたからねぇ。
ちなみに3ヶ月前のハローワークで社員募集してたんですけど、それでこうなっちゃったって事は、その時採用された人って最悪だなぁ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、今日は寒いですね | トップ | あえて、ノリましょうか。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちで反論ね (編集人)
2009-12-01 07:12:20
>今日も編集人のブログはしょっぱいよね!
>内外タイムスはアダルト欄を止めて売上が落ちたのは有名な話なのに「最後はエロばっかり」なんて適当すぎるよ!

知ってますよ、そんなもん。
別にそれが原因なんて一言も言ってませんが。

別に「内外があぶない」なんて話はあちこちで話題になってるし、表現上「聞いた」としているだけだし。

本当に上っ面しか読まないで書くからなぁ。
粗忽者としか言い様が無いですな。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事