新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

中国メディアの発言にどうツッコめばいいんだよ!!って話

2020-02-26 08:16:46 | Weblog
お前らが言うか!!
中国が懸念しているのは多分海外でパンデミックに近い状態で拡散している新型コロナウィルスの中国逆上陸なんでしょうね。
特に日本と韓国はお隣の国だけに人の行き来が盛んだから、万が一感染者が首都北京なんかに現れたら、そらもう大変な騒ぎになるのは明らかですからね。
だから、日本とか韓国が新型コロナウィルスの対処に手間取っている状況をやきもきしながら見ている・・・という状況なんでしょうね。

たださぁ・・・そもそもこのウイルスをばら撒いたのはどこの国だって話ですよ。
水際対策に対して「やめてくれ~」言ってたのは誰だって話ですよ。
アンタらだよ、中華人民共和国さん。
何度も書いているけど、中国の人はあくまで自分中心主義で、自分の利益の為なら他の事なんて関係ないという発想が根底にあるんですよ。
そもそも中国の名前って凄いですからね。
世界の中心にある華のような人民の国、それが由来なんだそうですから。
ゆえにブライトが物凄く高い。人に弱みを見せたくない、それは当然国からしても同じ事。
だから、自分に不利な事は隠蔽する訳ですよ。

だいたい、SARSの時もそうだけど、またまたよくわからんモノを食べて、それが原因で今回のコロナウイルスが出来ちゃったという話もあるし(コロコロ話が変わってるから眉唾モノだけど)中国人の節操の無さが今回の騒動の原因じゃないの?ってたまに思う事があるんですけどね。

そのテメェが仕出かした事を棚に上げてこの発言ですからね。
ちょ待てよ!!って言いたくなりますよね、これ。

まあ、身勝手というか、ある意味ではらしいというか・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川で食べたマシライスとい... | トップ | イベントを中止するのも開催... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事