新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

仮面ライダーフォーゼ×宇宙鉄人キョーダイン

2012-05-28 05:03:45 | Weblog
確かに似てるもんなー(笑)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120526-OHT1T00001.htm

ちなみにフォーゼがこっちで


キョーダインはこっち


何でも記事によると弟・・ではなく妹は木下あゆ美さんがやると言う事で、結構大胆なアレンジでございます。
つかね、ジャスミンのファンはまだ多いですからね、それを狙ったのか!(笑)

んじゃいっその事スーパー戦隊のロボ戦に大鉄人17も出しちゃえと。

ただなぁ・・・
確かキョーダインってさほど当時も盛り上がっていなかったような気がするんですが・・・
ギャバンの夢をもう一度・・・ってうまくいくかなぁ・・・

どうなんでしょ??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の消費が減少しているんですと | トップ | 本日通院の為お休みです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事