新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ステージ4でも頑張ってるプロレスラーだっているんだぜ!!

2019-02-19 17:07:05 | Weblog
ステージ4だからダメなんてことはないんだよ!!

早見優、がん公表前の堀ちえみと電話「ごめんね」と

堀ちえみさんのガン告白は結構なショックで、うちのお袋もガンと告知された時は物凄くショックだったし、しばらく平静を装うのもしんどかったですね。
だから堀さんのお子さんの今の気持ちはすげーわかりますよ。
できればあまりマスコミさんは騒ぎ立てないで、そっと見守ってほしいところではあるんだけど・・・
無理な話だろうなぁ・・・

ただね、じゃあステージ4だからもうダメだ・・・なんて事はないんですよ。
実際、2年前にガンのステージ4という宣告を食らって、それでも未だに現役のプロレスラーだっているんだから。



ワイルドセブン選手です。
ガン告白、しかもステージ4という状況
でもセブン選手は手術を受けて、リハビリをして見事に復帰してます。
しかもデスマッチまでやってるという・・・

あり得ない話なんだけど、これは事実。

だからステージ4だからと言って、もうダメだとか諦めちゃいけないんだと思います。

うちのお袋だって年を越すのは100%無理と言われてたけど
「予約したおせちが食べたい」
という執念だけで年越ししましたからね。
元日におせち食べて亡くなりましたけど・・・

要は生きる執念なんじゃないかと思います。

そういう意味では堀さんは80年代のトップアイドルで、しかもライバルであり親友もたくさんいる。
手術が終わったら同窓会みたいな事をやるって言ってるんだから、生きる執念はちゃんと持ってます。

そう思わなきゃイカンと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この場合、捜索隊の費用が請... | トップ | 一番うまいポテトチップスラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイルド・セブン)
2019-03-19 09:16:54
取り上げて頂いてありがとうございます。
ステージ4だからって諦めちゃいけない!
辛いことや悲しいこと、嬉しいことや楽しいこと…それらを感じることが出来るのは生きている証。
だから、みんな、
頑張って!
頑張って!
頑張って!
生きようぜ‼️

Vamos a ganar!
(俺の合言葉で、スペイン語で『俺たちは勝つぞ!』という意味)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事