新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日は更新しません

2014-02-16 17:03:02 | Weblog
多分起きられないから(笑)
そんな訳で本日3回目の更新でございます。

にしてもですよ。
どうやら水曜日にまたまた雪が降るらしいという情報が・・・・
イヤですねぇ~。

何がイヤって散々書いているけど道路状況が物凄く悪くなるのがイヤなんですよ。
昨日みたいに「氷水の中を歩くか、シャーベット上の雪の上を歩くかの選択に迫られる訳で、さらに翌日は路面凍結でテッカテカになるし。

最悪ですよ、これ。

でもね、これでもまだいいほうだと思うことにしています。
前の会社だったら確実に「そんなの関係ねえ、配達に行け」って言われますから。
去年の大雪の時、そうだったらしい。自分は休みだったからよく知らないけど。
チェーンつけて営業も配送したらしいですから。

まあ配りきれないもんねー。

ソレを回避できるからヨシとしないとね。

さて、疲れのほうですが、やはり1日ノンビリ過ごすとさすがに疲れも取れてきます。
何とかなるとは思うけど、明日は多分テントの設営だよな・・・・

確実に借り出されるのは間違いないでしょう・・・

また体力勝負か・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーの話 | トップ | えーっと・・・・色々な話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事