新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

えーっと・・・・色々な話

2014-02-18 05:57:03 | Weblog
えーっとですね、自分も自分の食べたものを写真に収める事をしています。
まあ記録みたいなものなんですが。
その時はお店の人に一言断わってから撮ってます。
大抵は「どうぞ」とか「どんどん宣伝してください」とありがたいお言葉をいただいてます。

ただ、嫌がる店もありますね。
そういう時って張り紙がしてあったり、店主のほうから一言ありますわ。

そういう時は写真は撮りませんね、自分は。

まあほどほどがいいんじゃないですか?


さてさて・・・・
BKFトーナメントについて
第一試合の山田選手の相手が蓮香誠選手に決定しました。
実はこのカード、一度はボツになったカードなんです。
「ここでこのカードは勿体無い」という理由。
大袋のメインでその時は考えていたようです。

でもねー、今のうちの状況でカード出し惜しみしてる場合じゃないもんね。
てえ事で、いっちゃえと。

このカード、絶対面白いですよ。第一試合だからこそできる面白さというか。

あ、後ダークマッチもやるんだそうです。
カードは教えてくれませんので、当日来た人だけのお楽しみ。


さて、本日はというと・・・・
特売が入っているんですよねー。
ま、それはいいとして、箱詰めしたくても昨日は空き箱作っている余裕がなかったので、箱詰めできないんだけど・・・・
これはピンチだよ~。

さらにちょっと寒いらしい。
あー、いやだな。

今週末、休もうと思ったけど、確定申告って土曜日やってないんだっけ?
平日に休むしかないんか~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は更新しません | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事