新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

大谷譲二復帰戦終了。彼は無責任なマスコミの被害者です。

2021-01-28 06:22:00 | Weblog
ホント、当時叩きまくったメディア、マスコミは反省しろって事ですよ。
20210127 P.P.P. TOKYO 大谷譲二復帰戦 三富政行vs大谷譲二 試合後マイク
昨日、大谷譲二選手のプロレス復帰戦が行われました。
20分を超える激闘の上、負けはしたもののリングに上がれるうれしさと楽しさを再認識したんだそうな。
ホント、今彼に言える言葉は「おかえりなさい」ですね。

一昨年、ある一件で現行犯逮捕になった大谷選手。
この時マスコミはプロレスラーがまたやらかした的な報道を一日中手を変え品を変え放送してました。
とある昼の番組では大谷選手の人格さえ疑うような事まで言ってたのをしっかり覚えてますよ、坂上君よぉ!!
でも、結論としては不起訴、何より被害届さえ出ていない訳だから、罪とかそういうレベルじゃないんですよ。
マスコミ、テレビ、あれだけ逮捕された時はギャーギャー騒いでたのに、いざ不起訴になったら無視ですか・・・
新聞にはほんの片隅にちょろっと目立たなく書いてるだけ。
結局彼はその汚名をずーっと背負う事になっちゃった訳ですよ。

ただ、世間を騒がせたのも事実だし、そこは反省すべき部分だしで、3か月間のプロレス活動停止となり、さあ復帰というところでコロナ禍突入ですからね。
3か月以上、プロレスができない状態が続く訳です。
そりゃ焦りますよ。
団体の考え方とズレが出てきても仕方ないんだと思います。
これは団体側の意見もわかるし、大谷選手の意見もわかる。
結果、団体を辞めざるを得なくなったと。

そこに手を差し伸べたのが先輩だった選手。
散々悩んで、そして復帰戦を決意したんだそうです。
今度、うちの大会にも大谷選手は上がるんですけど、大谷選手曰く
「この復帰戦が正式発表するまでは発表を控えてもらえませんか?」
ちゃんと義理を通す男なんですよ。

あの時、ちゃんとマスコミが彼の不起訴をしっかり報道していれば、少なくとも団体を辞める事はなかったように思う。
逮捕された時は散々叩いてた連中、どう責任とるんだよと言いたいですもん。

うちは大谷選手のあがるリングを作りますよ。
それは同情とかそういうのではなく、彼がプロレスラーとして物凄い才能があるから。

繰り返しますよ、マジで。
あの時散々叩いた連中、どう責任取るんだよ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケンタッキー1年分無料」LI... | トップ | 緊急事態下、与党に緩み=夜の銀座「罰金... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事