新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

6.12西田サービス興行、会場までの道案内

2016-06-06 13:17:12 | Weblog
まさか自分の地元・・・いや生活圏内でプロレス興行が行われるとは思わなかった(笑)

という事で、初めての人でもわかる道案内をします。

いずれにしても江東区の砂町銀座商店街を目指す訳ですが、まず必ずバスを利用しましょう。
間違っても大島駅とか南砂町駅から歩こうなんて無謀な事を考えてはいけません。

東京メトロ東西線 東陽町駅から
都07 錦糸町行に乗車→北砂二丁目下車
これが多分一番本数が多いです。

またはJR 亀戸駅から亀29 西葛西行に乗車→北砂二丁目下車
またはJR 錦糸町駅から都07 門前仲町行に乗車→北砂二丁目下車



北砂二丁目のバス停を降りると目の前に砂銀の入口があります。


後はひたすら商店街を突っ切ります



スリーエフを横目にまっすぐ


砂銀のランドマーク「銀座ホール」を横目にまっすぐ






おかしのまちおか




ここが砂銀の中間地点になります。さらにまっすぐ












おもちゃ屋さんの所を曲がります。


赤いひさしが見えますね。


到着しました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手の実力云々だけじゃなく... | トップ | もうひとつの行き方 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事