新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

キンプリ分裂!平野、岸、神宮寺の三人が退所へ。

2022-11-05 05:31:33 | Weblog
やはり大事になったか・・・
キンプリ 平野紫耀ら3人退社へ - Yahoo!ニュース

キンプリ 平野紫耀ら3人退社へ - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

朝起きて、Yahooニュースでびっくりですよ。
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の三人がKING&PRINCE脱退、更にはジャニーズ事務所を5月で退社という衝撃的な出来事が起こってしまいました。

キンプリって今ジャニーズの稼ぎ頭じゃないかな。
少なくともSMAPや嵐がなくなったあと、自分が唯一顔と名前が一致するグループなんですよ。
自分みたいなおっさんでさえ顔と名前が一致するくらいメディアに出ているって事なんだろうと。

でも昨日Mステで歌ってたじゃんね。
その夜にこの発表ってちょっと凄い話で、これはもう「たまたまタッキー退所のタイミングと重なっただけ」と事務所が発表しても、まあ誰も信じないだろうなあ。
ましてやキンプリの中でも中心人物である平野君がジャニーズを辞めるのはかなりの衝撃で、これはジャニーズにとっても痛い話。

じゃあ今までみたいに退所した奴はメディアで使わせない、ジャニーズタレントを使わせないという忖度は通用するかというと、ちょっと厳しいんじゃないですかね。
今、メディアでやたら名前が出てる、いわゆるジャニーズ事務所がプッシュしているグループはキンプリ、SnowMan、SixTONESなんだけど、キンプリは3人の脱退で確実にパワーダウン、残りの2グループはタッキープロデュースで、今回の滝沢さん退所でファンの間でも
「後追い退所するのでは?」
という声もあり、事務所側としても扱いには慎重になってる筈ですからね。

そんな状況の中で、今人気絶頂の三人を忖度で使わないという選択肢があるのかなと。
これで噂通り残りの2グループが退所するような事態になったら、忖度どころか内部崩壊になりかねないんじゃないですかね?

ただ、課題としては離脱する三人は当然ジャニーズの看板を外す事になるので、どこまで踏ん張れるかということ。
48グループや坂道系の卒業生で人気のあったメンバーも卒業すると同時にメディアに出なくなって、過去の人になった例もあるので、そこをうまく凌ぐことが条件ではあるんですけどね。

真相はまだ不明だけど、確実に言えるのは体制が変わってからジャニーズ事務所がちょっとおかしいぞと。

なんかこのドタバタ、まだ続きそうな気がしますわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラの新作は来年11/3公開!監督は... | トップ | そういや最近自販機でコーヒ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事