新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

コロナに熱中症、出ずっぱりの救急隊員コンビニ利用理解を、「サボり」ではなく健康管理に必須

2022-08-29 09:56:47 | Weblog
サボリとか言う人がいるのが不思議でならない。
これ、なんかで読んだ事あるけど、神経質になるにも程があるよね。
だってだよ、俺は否定的だけど、都内であれだけ毎日ん万単位の陽性者が出てるという事は、当然の事ながら救急車の出動も増えている訳ですよ。
中には大したことないレベルでも救急車を呼ぶ人だっているって聞くしね。
そりゃ救急隊員だって「働くおじさん」なんだから、コンビニで水分補給用の飲料水買うでしょうよ。
弁当買うでしょうよ。
それ、サボリっていうのがまず理解不能。
飯食わずに働けと?
お前等何様?って話よ、これ。

あと、コンビニでコロナまき散らしてるとか・・・
よっぽど一般の人のほうがまき散らしていると思うよ。

つか、神経質になってギャーギャーいうのは理解できるけど、騒いでる奴はもう少し冷静になれって話だよね。
そもそも岸田さんが「陽性者でも感染対策しっかりやれば買い物行ってもいい」とか素っ頓狂な事言い出してるのに、救急隊員をdisってもしゃあないと思うよ。

つか、コロナについてはもう一度ちゃんと状況説明して、皆が理解しないとダメなんだろうなあと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋、札幌限定で「みそ汁」... | トップ | シャウエッセンはそのまま食... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事