新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

会社最終日

2009-04-30 05:22:56 | Weblog
わずか一ヶ月しかいなかった会社なんですけどね。
なんかやたら長かったような気持ちがあります。

この会社でひとつだけ勉強したのは「仕事に対する貪欲さ」って事でしょうかね。
和気藹々と仕事をする会社もあれば、社員同士を競わせて緊張感を煽る会社もあるという事。
ノルマとかインセンティブつていうのは大抵こういう感じなんでしょうね。
自分はどちらかというと一歩引くタイプなので、インセンティブというのは不利なんですよ。
だから、次の会社はお給料が若干少なくとも自分のペースでやれるような会社に行くつもりです。

にしてもですよ。
言いたい事は山ほどあるんですよ。
でも今日はまだ在籍しているので言えない。
あれかね?
今日は残業したくないってば。
最終日なんだからさぁ。

という事で、今日で定期券解約します。
てことはちょっと早めに出るほうがいいのか。

なるほどねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の闘い、女の闘い | トップ | 最終日のお土産といえば・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事