新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

朝スバッ!

2009-11-30 08:16:59 | Weblog
で、亀田興毅新チャンプが出てましたけどね。

試合後のやりとりなんかを流してましたけど、やっぱり亀田君は大人になったなあと。
番組での態度もちゃんと大人の対応をしていたし(メロンパンのくだりでガキっぽさ全開ではあったけど)、受け答えもちゃんと敬語(むちゃくちゃだけど意気込みは買う)を使ってましたし。

多分オヤジさんから離れた事もあったんだろうけど、多分周りの大人がちゃんと言うべきことを言ったんだと思う。
特に芸能界で亀田を弟のようにかわいがっている紳助辺りはそういう礼儀の部分はうるさいから、亀田に対しては散々アドバイスをしたんでしょうねぇ。

ちゃんと敗者の内藤選手に対してリスペクトを感じたし、終わった後、ちゃんと自分から内藤選手に挨拶しに行ったし、試合後のマイクも非常によかったんじゃないですか。

さて、次の相手はあのポンサクレック!
キツイですねぇ。また変則ファイターですよ。

最後に
みのさん、ちょっとヨイショしすぎじゃないですかねぇ。
イヤらしすぎますわ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おごる? | トップ | なんかちょっとなあ・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事