新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

なんかちょっとなあ・・

2009-11-30 13:36:24 | Weblog
江原さんの存在自体が「?」なんですけどね

クリスマスにスピリチュアルっていうのも・・・

いや、ダメとはいいませんけどね。
なぜわざわざクリスマス?
なぜわざわざ両国国技館??

しかもわざわざ「オーラの泉」のセットを組むそうで・・・・

後ゲスト枠に辛島さんがいるけど、それってやっぱりクリスマスだからでしょうか。
そしてオーラなゲストって・・・・

やっぱりそのゲストってフランスパン工房とかかじって出てくるんでしょうか??
いや、わかんないけど。
でもさぁ、オーラの泉のオープンセットを組むって事は・・・

やっぱりフランスパン工房かじって出てくるんじゃないですかねぇ(笑)


ちなみに自分は全く興味ございません(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝スバッ! | トップ | いや、今日は寒いですね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事