新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

まさかの福田さん出馬

2007-09-14 05:33:15 | Weblog
出ないと思った福田さんがここで出馬。

出ないと思った。つか自民党はそこまで追い詰められたのかなぁと。
福田さんもどちらかというと国民に支持もらっている人。
だから、この混迷期に出さないで、ある程度安定してから総理にする切り札だと思ったんだけどねぇ。
でもあれかぁ、クリーンなイメージで安倍さんの後国民が納得できるのは福田さんといえばそうかもしれないなぁ。
ある意味吉田茂対福田赳夫ってところだけどね。

こうなると麻生さんは不利だなぁ。
もともと派閥も小さいし、本当は安倍さんから総理の座を譲り受けてもらうつもりで今の地位をやってたんだと思うし。
でも周りが許さないだろうなぁ。それこそ「お前もな」ってところですわ。

まあ、一騎打ちってところでしょうねぇ。

え?額賀さん?誰それ。知らない(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さんの病気 | トップ | 最近のアタシってえと »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事