新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

発熱!

2013-05-26 15:57:49 | Weblog
朝からなーんかヘンな感覚でしたけどね。
11時過ぎから全身倦怠感に襲われまして、そのまま布団の中に・・・
寝られないんだ、体がだるくて。でも気持ちは寝たいという。

2時位にハタと起きて、体温測ったら「38度」
おおっ!見事な高熱だぜ。
確かに足が痛い時って発熱するんだけど、今日は特に凄いな。

まあ疲れから来ているんでしょう。昨日は自分でも「よく頑張った」って思うくらい気合入れて仕事してたから。

とりあえず解熱剤(といってもいつもの奴)飲んで、寝てたんだけど、今度は布団の中にいると異様に暑くてさぁ、汗だくですよ。
布団の横にカルピス置いてちびちびやってます。

夕食事前にある程度作っておいてよかったぁ。
後はパスタをゆでるだけだからねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだ、こりゃ。 | トップ | 熱が下がったのかよーわからん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事