新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これはNGTのファンは納得できないんじゃないかなぁ・・・

2019-03-21 18:52:18 | Weblog
もう、ふわっとしすぎな報告だもの。

NGTが暴行事件の報告書を公表 メンバーの事件直接関与否定もグレー報告

これだけ時間をかけて、結果
「運営が全部悪い」
これでどれだけNGTのファンが納得してくれるのかなぁ・・・というのが素直なところですね。
なんか臭いものに無理やり蓋をした感じがして、なんとも気持ち悪い結末ですね。
当の支配人は解雇されてるし、社会的な制裁受けてるし、これで納得してくれませんか?的な感じでしょうか。

でもねぇ・・・
実際被害にあったメンバーが納得すると思います?この結果で。
暴行した男性は不起訴処分で釈放だわ、本人が関与していると主張したメンバーは実質不問だわ。
唯一、すっとぼけた劇場支配人が解雇・・・

完全なやられ損だよね、これ。

これ、既にNGT48内だけじゃなくなってると思いますよ。
少なくとも選抜総選挙中止の原因の一端はこの騒動なのは明らかな事実だし、AKB48の中にはNGTのメンバーも選抜されている訳だから、今後はAKB48グループがそういう疑惑の目で見られる訳ですよ。

言っておきますけど、これ・・・犯罪行為ですからね。
もっというと、自分は強制性交未遂なんじゃないかと思っている位なんで。

多分、多分だけど、こういう疑問を持つ人が沢山いると思うんですよ。
当然一般ファンだけじゃなく、雑誌社も特別チーム作って動き出しますよ。
で、新しい発見とかスクープが出た時、今度はAKB48そのものがヤバイと思いますよ。

そこまで考えてないんじゃないかなぁ・・・運営さんは・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスラ対ゴジラで分かった事 | トップ | 自分も会社主催の花見は好き... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事