新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

AKBグループが3枠で物議っていうけど・・・

2013-11-26 11:45:15 | Weblog
多分この話は出るだろうなあと思いました。

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2361722

それを言ったらジャニーズはどうなんですか?という話になっちゃいますわな。
SMAPはともかく、TOKIOって今年スマッシュヒット出したかというと・・・
テレビでは活躍してましたけどね。

どっかの掲示板で書いてあったけど、多分これがベストだと思う。
「AKB48グループ」という形にして各グループ1コーラスのメドレーにする。
というよりまだHKTが残っているし、そうせざるを得ない状況に来年は陥るんじゃないですか?
これ、実は過去にやってるんですよね。
ポケビ・ブラビで。
それぞれ売れてたグループなんだけど、1ユニットで出場してました。

でもそれより何よりAKBグループに3枠も取られる今の音楽業界のほうが問題でさ、そりゃ握手会で稼いだとかドーピングだとか言うんだけど、業界からすれば売れれば勝ちなんだもん。
売れればテレビでバンバン出られるし、認知度も上がるし、そりゃ選ばれるって。

「俺の魂の叫びを聞いてくれ」なんて路上でがなりたてても、売れなきゃ自己満足で、やっぱり売れなきゃ音楽業界ってダメなんでしょうよ。
だったらAKB以上に売れないと、認知度上げないと、NHKに「是非出てもらいたい」って言ってもらえるレベルにならないとね。

そんな感じ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNAMOで食べ放題・・・と言... | トップ | 出ちゃったか・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事