新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

SUNAMOで食べ放題・・・と言いたかったんだけど・・・

2013-11-25 18:06:18 | Weblog
さて、本日は南砂SUNAMOで掃除用具やら来週からの備品などを調達。
1万円は使ってしまった。
でも、まあ必要経費ですから。これは致し方ないですね。

さて、んでお昼ですよ。
SUNAMOには「芋と大根」という和食の食べ放題があるんですが、ちょいとお高めではあるんですけど、価格の価値はあるお味と品揃えで、自分は大好きなんですよ。

で!今日も行こうとしたところ・・・

12/8で閉店!!

あらま!

まあねぇ、SUNAMOってさほど平日は集客よくないから、採算取れないのかもねぇ。
ただ、今日は食レポ用に来たので、閉店する店に行ってもねぇ・・・
ここは今週また来ようっと。

んで、代わりに入ったのがこちら
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13148676/



焼肉トラジの系列店なんですが、サラダバーが食べ放題なんですって、
いや、それよりもナムルとかキムチとかも食べ放題なので、つまりはビビンバ食べ放題という事になりますわな、これ。
焼肉ランチも880円からあり、ドリンクバーまで付いてます。これ、かなりのお得ですよ。

今回はその中でも「切り落とし&豚カルビランチ」の肉特盛1080円をオーダー。
まずはサラダですよね、スープですよね。


うん、ベーシックですねぇ。
ではビビンバ行こうか。


ご飯を少なめに盛って、ナムルとキムチ、それにコチュジャンと味噌をつけてと・・・
これを豪快に混ぜて食べると

うまいね、どーにも。

そうこうしているうちにお肉♪


豚はどうあれ、牛肉結構いい感じですよ。
鶏もも肉もセットなんだね。
しかも結構な量。
なんかさあ、どっかの激安焼肉バイキングでゴムみたいな肉食べるよりよっぽどいいよなぁ。


焼いて食べると
あ、いい感じ。
多分ハラミ肉なんだけど、十分ジューシー。
豚肉も思ったほど酷い肉じゃなかったし。
1080円以上の価値はありますな。

いやぁ、満足でしたね。

でもあれですね、゛便場はビビンバで食べたほうがいいかも。
焼肉にはやっぱ白いご飯がおいしいなと再確認しました
(無論焼肉の時は白いご飯で食べましたよ。ビビンバとは別腹です)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの泉谷!紅白歌手決定! | トップ | AKBグループが3枠で物議って... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事