新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やはりR-1はワンランク落ちる気がする

2021-03-08 20:11:12 | Weblog
途中でスマホいじりだしたもん。
まあ、酷かった(笑)
進行もグダグダだったけど、ネタも正直
『これ、笑えるところはどこよ?』
ってのばっか。
これは自分の感性が変なのかもしれんけどね。

前にも書いたけどM-1とキングオブコントは面白いんですよ。
多分それは漫才とコントに特化されてるから比較がしやすいからだと思う。
R-1とTheWに関して言うとそこの部分が曖昧で、ピン芸ならジャンルは問わないとか女性ならジャンルは問わないみたいな感じで笑いのツボが押さえづらいんだろうなと。
だから少なくとも自分にはどのネタもストレートにつまんなかったし、やたらフリップ芸とかに逃げてたなあというのが本音。

あと、進行も酷かった(笑)
2時間でやる企画じゃないもん。
パッツンパッツンだったし、コメントもなんか気持ち悪い位にヨイショコメント多かったし。

これは担当プロデューサーとディレクターは始末書モンじゃないかなあ。
殆ど放送事故だったと思いますよ、これ。

まあ、次回は本当にイチから立て直さないとムリ。
本当に誰も得してない番組ってこういうのを言うんだろうなと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナフィラキシー、国内3例目... | トップ | ポポポポ~ンのCMね・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事