新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

エリカ様、合成麻薬で逮捕だってばよ!!

2019-11-16 21:10:04 | Weblog
最近、イイ感じだったのにね。
沢尻容疑者逮捕所属avexが「深くお詫び」と公式コメント事実関係「確認」中
沢尻エリカさんといえば「別に」騒動が挙げられるんだけど、こないだテレビで真相を話していて、それはまあ若かった時だし、そんなもんだよなぁって感じしたんだけど、今回の逮捕はちょっと言い訳できないもんなぁ。
合成麻薬っていうのがちょっとチープではあるんだけど、常習性があるのは間違いないし、仮に芸能界に戻ってきたとして、居場所があるかどうかなんだよねぇ。
結局、彼女は若い時に好き勝手やって、一度芸能界を干された経験がある訳で、そこからやっとこ今の地位まで戻ってきた感じじゃないですか。
しかも当時とは違って、女性ファンが多くなってるんだよね。

で、今回2回目でしょ?
流石にメディアも二の足踏むんじゃないですかね?
特に最近はコンプライアンスがメチャクチャ厳しいから、そういうのは本当に許さない感じだし。

でね・・・彼女、来年の大河に出るんですよ、確か。
またまた大河にミソがついてしまいました。
ピエール瀧、チュートリアル徳井に続いて、沢尻さんまで・・・・
NHKはお祓い行ったほうがいいんじゃない??

まあ・・・その前に田代まさしみたいにはなってほしくないよなぁと言うのが本音ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« win10のアップデートがクソ重... | トップ | 平日の昼時、秋葉原で見つけ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事