新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

サンヨー食品、これでいいのか?

2014-04-15 21:43:49 | Weblog
昨日出荷した商品でこんなのがあった


桃屋のつゆで仕上げたうどん・・・・だって。
サッポロ一番と桃屋のコラボ・・・・って事なんだけど、これ冷静に考えたらサッポロ一番手抜きしてねーか??
だって桃屋のつゆで味を決めてるんでしょ??
つゆの事は桃屋にまかせっきりじゃん。

いや、もっと冷静に考えたら桃屋のつゆを買ってうどんを茹でたらもっと安上がりにできないか?

などと言ってたらこんなものまで作ってた


いやいや、この店って『安くてそこそこおいしい』という事で人気なんだけどさ、ワザワザカップ麺で食べる気は・・・・うーん・・・

カップ麺で食べるなら店行って食べるだろうし、わざわざ店行って食べるって味でもないしなぁ・・・・

うーん・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ色々ある訳です | トップ | まともな夕食 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事