新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

まあ色々ある訳です

2014-04-15 06:22:30 | Weblog
みんな色々ありますけど、それぞれがプライドっちゅーものを持っていますわ。
人間なんざ「プライド」で生きている部分が大きい訳で、それゆえに「越えてはいけない一線」っていうのが存在する訳です。

無論自分もありますよ。

例えばその越えてはいけない一線を越えた奴がいた場合、皆さんはどうしているんでしょうか?
自分は間違いなくキレます。
これでも手が出なくなっただけマシですけど、キレます。

ただ、瞬間湯沸かし器なんで、その後はスーッと引いちゃいますが。
後々まで残さない。

極力キレないように一線のハードルを上げてますけど、調子にのってんじゃねーぞと。

いや、そんだけの話

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名料理人が次々と・・・・ | トップ | サンヨー食品、これでいいのか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maajo)
2014-05-05 23:04:17
以前、囲いの中に置いていたプライドというものに
ずかずか土足で入り込まれ、踏み倒されたとき
プライドの方向転換をしてしまいました
日常が崖っぷちなので
それ以上、後ずさりができません
ですから、それが自然とブライドと人間に見えるようです
もし、後ずさりすることになったら?
ホウキを出します♪
呪文を唱えます♪
けれど、不思議なことにすでに崖っぷちなので
それ以上追い詰められることがありません
そこはやはりヒトのやさしさなのでしょうか?
プライド=崖っぷちの・・・見習い魔女でした♪

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事