新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

テュリャテュリャテュリャ、テュリャリャア~

2011-06-26 04:49:44 | Weblog
先週は水曜日を除いて同行営業してました。

同行していた元ドライバーのおじさん、無類の「すき家」好き(笑)

月曜日
「今日昼何にします?」
「すき家で並だろ」
「ああ、いいですよ」

火曜日
「さて、お昼どこで食べます」
「さっきすき家あったから、すき家行こう、すき家」
「昨日すき家食べませんでしたっけ?」
「昨日は並、今日は大盛を食べたい気分なの」

水曜はダウンで・・・・

木曜日
「ちなみに昨日は何食べたんですか」
「昨日はさすがに牛丼食べなかったなあ」
「ああ、そりゃそうですよね」
「だからすき家でカレー食べてた」
「うわあ~(笑)んで、今日は」
「今日はすき家でチーズ牛丼っていうの食べる」

金曜日
「知ってるか?今日から並が250円なんだぞ」
「何がですか」
「すき家だよ、すき家。よーし、飽きるまで食うぞ」
「・・・・」

土曜日
「よーし、今日もすき家だな。250円で食べられるのはうれしいしよ」
「・・・・あの、俺ほっともっとでノリ弁買ってきますわ・・・」



来週は一人で動きてえ・・・・(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平泉、世界文化遺産に決定 | トップ | 7/16 TBSで7時間超の音楽番... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事