新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日は反省しまくりで・・・・

2009-04-25 06:31:02 | Weblog
何せ作業量がすさまじく、入力予定数を下回ってしまった。
だから今日は少し早く出てケリをつけます。

にしても昨日はバイトさんが頑張ってくれました。
感謝感謝です。
自分のスタンスなんですが
「手柄はみんなのおかげだし、責任は自分のせい」
これなんですよ。
特に今の立場は社員という立場にありながらスキルは絶対彼女達のほうが上ですからね。
こっちからすれば彼女達に委ねるしかないし、命令というよりはお願いしか出来ない訳ですよ。
大体彼女達が自分を見かねて残業してくれた事で、当初の300件から60件に減ったのはうれしかった。
そのくらいなら傷は浅いので・・・
後は自分がバックアップフォローでなんとかなるので・・・・

にしても疲れました。

さあ、あと一日で連休だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは犯罪行為では・・・ | トップ | 何だよぉ~! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事