新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

貯金を使い果たす(苦笑)

2007-09-03 12:50:01 | Weblog
お金じゃなくて精神的な余裕の話

昨日まで4日間、夏休みをもらってまして、本日から復活・・・

はいいんだけど、何でしょう、この忙しさは(苦笑)

朝の7時から始めて、今やっとこ二つ目の作業終了。
まだ仕事は山盛りで残ってます。

今週はじまったばかりなんですけど、締切が「今日中」だの「明日まで」だの
そんなんばっか。

という事で、あっというまにストレスが溜まってきています。

後5日・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行 | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事