新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

都内は今日から規制がすごいだろうと。

2014-04-23 05:01:44 | Weblog
ドライバーさん曰く「明日から都内は混むだろう」

テロ警戒、首都厳戒態勢=米大統領来日で1万6千人投入―羽田も警備強化・警視庁(時事通信) - goo ニュース

あちらこちらで検問があるんだろうなあと。
まあこの期間は極力車での移動は避けたほうがいいでしょうね。
自分は多分乗らないと思うけど、万が一乗るなら超がつく安全運転で行きます。

あ!

そういえば新宿に行った時、なぜかエライ数の警察屋さんが監視していたんだけど、これが原因だったのね。

オバマさん騒動の後はGWによる交通渋滞だからなぁ・・・・
しばらくドライバーさんの受難は続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の一週間 | トップ | GW明けから営業になりやす。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事