新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

欅坂46初のドキュメンタリー映画にファン戦々恐々のワケ

2020-02-28 08:28:19 | Weblog
欅坂は闇がありそうだもんなぁ・・・
ま、今回の監督云々は置いておいて・・・
欅坂46のドキュメンタリーが作られたらしいです。
公開が4/3って、いや、それ自分の誕生日(笑)

内容はなんとなく平手さん中心の話題になっていくのは間違いないですね、これ。
良くも悪くも欅坂46=平手友梨奈のイメージですから。
とりあえず予告編がこんな感じで・・・
最初の頃は平手さんもおバカやってたんですよねぇ。
Go皆川の"うんチョコチョコチョコピー"とか散々やってたし。
キャッキャしながらやってたんですけど、いつの日からか笑わなくなって、ずーっと俯いてるような状態が続くんですよ。
で、今泉佑唯さんや長濱ねるさんが突然引退したりする訳ですよ。
しかも乃木坂46ならちゃんと卒業コンサートとかやって、しっかりファンとケジメをつけて卒業するのに(1名除く)、欅坂の場合はフェードアウトがほとんどで、ここら辺もなんか闇深い感じがする。

そこまで掘り下げるかどうかはわからないけど、ファンだって薄々感じているんだと思いますよ。乃木坂のドキュメンタリーよりハードなテイストなんだろうなって。
そもそも題名が「僕たちの嘘と真実」だもんね。
でも、ここでドキュメンタリーを公開するのはひとつのケジメなんだろうなと。
この通過儀礼をやっておかないと欅坂46=平手友梨奈の呪縛は解けないだろうし。

ましてや今後の欅坂はイメージ刷新という事もあって二期生を使っていきそうだから、その戦略から考えてもこれはいい判断だし、やっておくべきでしょうね。

多分見に行くかなぁ。
どこまで踏み込むかはわからないけど、乃木坂の1発目はだいぶ踏み込んでたし、期待はしていますね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “小中学校臨時休校要請”企業... | トップ | “マスク材料”の噂で…トイレッ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事