新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

よほど疲れているらしい

2008-01-26 11:26:24 | Weblog
昨日は帰って風呂入って寝たのが12時

突然腹痛が始まって飛び起きました。
のた打ち回りましたねぇ。

ヘンな汗かきまくって、体が脱水症状を起こしているのがわかるんですよ。
あー、これはあかんなぁ。

原因は「便秘」
どうも野菜を食べないとなるみたいで、この日ってあまり野菜を食べてない。

さらにいうとこの症状、今年に入ってから既に3回目
しかも疲れたときになりやすい。

いかんなぁ、どうも疲れがとれないんですわ。
結局トイレで格闘して、水分補給して(スポーツかよっ)寝たのが3時・・・
5時起きは確定しているからとっとと寝ないと。

んなこって今寝不足中。

これ更新したらとっとと寝ようっと

んなこって

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノー残業 | トップ | 仮面ライダーキバ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事