新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

未だに・・・

2008-06-23 16:55:56 | Weblog
だめです。イラついてます。

で、どんどん落ち込んでます。
表面上はまあ落ち着きを取り戻してるんですが、あくまで「フリ」ですから。
また、今日は仕事がエアポケットでないんだな、これが。

てな訳で、どんどん孤立化していく感じがしますね。
つか、俺この会社でどういう立ち位置なんでしょうかね?
サンドバッグになるために生まれてきた訳じゃないんだけどね。

ヤバイですねぇ、今精神的にどんどん落ちている感じしますねぇ。
こうやって文章化してなんとか凌いでる感じですから。
この媒体がなかったら確実に「鬱」になるんでしょう。
つか、なってるかもしれない(苦笑)

もう何か何もかも捨てたいもんなぁ。
ぶっちゃけ・・・・

精神不安定とも違う、凄くイライラしつつ、落ち込んでいく自分がいるんですよ。
で、自分は「不要な人間」とか「敗北者」とか頭よぎりましたね。
これはまあ、アキバのバカも感じてた部分なんだろうけどね。
確かにこの感覚は何か「壊したい」っていう衝動に駆られるな。
実践したあいつは大バカなんだけどさ。

休もうかな・・・長期間・・・
本当にそれは今感じてる・・・

んで、辞めろってなったらそれでもいいかなと。

とまぁ、ちょっと弱気になっております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいつもこいつも! | トップ | 朝起きて・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事