おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

中国六大学野球 令和3年度秋季リーグ戦 第1週 第1日

2021年09月05日 04時19分00秒 | 大学野球

中国六大学野球の令和3年度秋季リーグ戦も関西学生野球連盟と同じく、昨日開幕しました。第1週は緊急事態宣言が出されている岡山県の倉敷マスカットスタジアムでの開催の為、こちらは無観客で行われました。これはナンセンスとは思いますが、運営側の判断ですから仕方ありません。



中国地区大学野球連盟では、秋季リーグ戦について情報発信しています。1部の中国六大学野球リーグ戦は予定通りに昨日開幕しましたが、正式の球場を使用できない2部、3部、4部については日程変更されました。その詳細は決まり次第発表されます。中々、思うように行かなくて無念でしょうが、今はぐっと我慢して、より良くなることを信じて待ちましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

早速、昨日の1回戦3試合の試合結果です。

*倉敷マスカットスタジアム

▽1回戦(東亜大1勝)
至誠館大
  010 000 000│0
  000 000 02X│2
東 亜 大


(至)荒巻・齋藤・都間-山田
(東)藤田-佐倉


▽1回戦(環太平洋大1勝)
徳 山 大
  000 001 010│2
  000 000 40X│4
環太平洋大


(徳)尾花・浦林・澤田・原田-堀田・房前
(環)大石・安藝・辻-平松


▽1回戦(広島文化学園大1勝)
広島文化学園大
  220 000 010│5
  000 000 011│2
福  山  大


(広)内田・池田-山田
(福)藤原・吉冨・中島・村上-橋本

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

春の王者、東亜大と環太平洋大の優勝争いになりそうなのですが、広島文化学園大に勢いがあるので不気味な存在と言えそうです。

環太平洋大には岡山勢唯一の存在になっているので、頂点をしっかりと視界に入れて優勝を掴んでほしいものです。



本日も倉敷マスカットスタジアムで2回戦3試合が予定されています。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西学生野球 令和3年度秋季... | トップ | 令和3年度 高校野球秋季岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学野球」カテゴリの最新記事