おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

関西学生野球連盟 秋季リーグ戦 試合日程

2023年08月26日 03時05分20秒 | 大学野球

9月2日(土)に開幕する関西学生野球連盟秋季リーグ戦の日程を確認します。

春は最終節で近大に逆転優勝を許してしまった関大。秋季リーグは近年優勝を重ねていることもあって期待したいところです。

 

わかさスタジアム京都には、衣笠祥雄氏の像が立っています。彼が鬼籍に入ってから既に5年を経過しました。早いですね。

秋季リーグもわかさスタジアムで開幕します。

リーグ戦日程です。

【令和5年度 関西学生野球連盟秋季リーグ戦】

関大の秋季リーグ戦は第1節の同大戦から始まります。とにかく勝点を落とさないこと。

同大⇒近大⇒立命と続く日程は、かなり厳しいですが、ここを乗り切って頂点を目指してほしいと思います。昨年は神宮大会まで行きましたが、明大に惜敗しました。その雪辱を果たす為にも、まずリーグ戦を制することが第一です。

注目したいですね。よろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第105回全国高校野球選手権記... | トップ | 中国六大学野球 秋季リーグ戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学野球」カテゴリの最新記事