おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

これからのブログの話 !? 当面は続けるつもりでいます。

2022年03月26日 03時42分00秒 | ノンジャンル

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在投稿していますここのteacupブログは、8月1日で運営を停止するようです。



ここに書き込みを始めてから、既に13年半近くを経過しておりまして、かなり積もって来た内容ではありますが、あと4ヶ月余りの内に、どこかのタイミングで引っ越しを考えています。

とりあえず、生きている間、書き込める間は、生存確認の意味も含めて続けたいと思っていますので、可能であればお付き合いくださいね😚

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年選抜高校野球 第6日 | トップ | vs オーストラリア W杯出場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事