イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

マルディランダ、2着…

2024-02-12 09:04:34 |  マルディランダ
戸崎騎手の騎乗が残念過ぎて、まだ録画も見直していません。
いや~、勝てるレースだったと思います…。

私は口取りに備えて、ゴール板を過ぎた辺りでレースを見ていたのですが、ドリフのコント見ている子供みたいに「戸崎、内、内!」って叫びたくなりました。
あの人、絶対に内からスルスル抜けてきているディープリッチに気づくの遅れたでしょ。
「前にいるヴルカーノを交わせば、はい、楽勝」みたいな感じで乗っているように見えました。
出資馬のレースって、出資者は超真剣に見ているんですから、そういうの気づかれてますよ?

まあでも、結果が出てしまった以上、仕方がありません。
マルディランダ、2勝クラスで足踏みはしてしまっていますが、このクラスでは力上位なことは、確認できました。
次走が、8頭立てなんて好条件になるかどうかは分かりませんが、次も頑張ってほしいです。
この記事についてブログを書く
« ヴィジュネル、2着 | トップ | 今後の出走予定 »

 マルディランダ」カテゴリの最新記事