いしころにっき

石原石子の日記です

宮本先生と私の芸名

2009-05-08 00:24:17 | 稽古
歌のお稽古がありました。


宮本先生は私のことを


いしちゃん
いしくん
いし


いづれかの呼び方をします。


それがきょうは


いしちゃんは下の名前はなんていうんだっけ


と聞かれるので
私は


石原石子です


と答えました。
きょうはまた突然どうしたのだろう
とおもっていると


下もいしかぁ


と考えあぐね



じゃあ、Wいし、前へでて



と言われました。

私は



一人で二人か



とおもいました。


とはいえ
私が一人ふえても
下手くそがふえるだけで
どうしようもないという事実がいなめないのは
悲しい話ですがいたしかたない次第です。


コメントを投稿