いしころにっき

石原石子の日記です

今日のお泊り

2008-05-20 02:29:26 | 知ってるひと
みかんが泊まりにきました。

昌美がみかんにゴーヤチャンプルをもっていかせたいと
電話があったので
うちに寄っていってもらって
渡すときに

昌美が


泊まっていけば




雨がふるなか
家まで傘も雨合羽もないまま
帰らせるのは忍びないそうです。

たしかに一昨日高熱で寝込んで
この雨のなか帰らせるのもアレかぁ
と私もおもいました。

風呂にいれて
昌美的食事をさせて
みかんをベットに

そうしたら
みかんが
寝るまえに台本を読むといって
台本を開きました。


そして
1分で
ねました。


睡眠学習です。


のび太くんなみのすばやさで
ねました。

すばらしい特技だとおもいました。


コメントを投稿