いしころにっき

石原石子の日記です

なつかしや

2011-11-01 12:26:50 | あれこれ
家のパソコンが不調で
電源を押すのがおっくうになり
このパソコンそのものから遠ざかっておりました。



そのとき
先月下旬だろうか
本当に壊れました。
電源を押すと



ぴー ぴー ぴー



と鳴るばかり
画面がブラックアウトのまま。

強制終了。

それを何度かくりかえしても
ぴー音ばかり。
それを一日おきくらいでやっていると
ある日

ぴー が


ぴーぴーぴーぴーぴー


激しくなりました。
ますます激化する音。
さすがに恐れてあきらめもしました。


ところがつい2~3日まえ
ふんぎりがつかず
電源を押してみると
やっと
画面がつきました。



とはいえ
家のパソコンは怖くてもうつかえません。


というこの日記はただいま劇団のパソコンから
打ち込んでいる私がいます。

コメントを投稿