いしころにっき

石原石子の日記です

足抜け

2008-06-24 08:33:04 | 芸能
帰ってきたゑびすを辞めました。
ゑびすのHPには土曜日にのせるということでしたが
昨日だかおとといにアップされていました。
おまけにTOPには


石原いしこ


とありました。
正確には


石原石子


です。
これからもお見知りおきを。



進藤さんの日記をよみましたが
キャスティングがどうのこうのとありました。
どうやらそういうことになっているようです。

独断でやるならやるでそれでかまわないのに
そうおもいます。




さて、
私はといえば、
ゑびすからは足をあらい、
かたぎになったので、
これからは、
まっとうな人生を、
歩み、
親兄弟ぇに、
楽ぅさせて、
いきてぇと、
おもってるんでさあ。

とは、
たいしておもっていませんが、
まあ、
ぼちぼち、
なんかしらやるときは、
この日記にものせますので、
よろしくです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (茶太郎)
2008-06-25 19:16:54
ど~も~。
この間昌美からチケットのキックバック1枚分頂きました、WSのときにね。

こっちも引越しの準備が大変です、とりあえずハイエースを予約しました、プロバイダ変更しました。家電はすでに配送してもらいました、全部買い換えました。理由は今までの同居人に家電を寄付するからです。そしてテレビはヴィエラの32インチです、でかいです、このテレビが我が家の売りです。


公演とかストリートパフォーマンスとか路上ライヴやるときは連絡してください。



いままでご苦労様でした、あ~石様がいないゑびすなんて・・・大変そうだな~。

まぁそこそこ頑張るとするかな、同棲するから稽古後の飲みにはあまり参加しないかもしれないな~、千里とみかんが買出し班だな、ははは~。
返信する
っした (いしこ)
2008-06-28 19:47:40
おつかれさまです。
茶太郎ってアンタでしたか。

うちはだらだら引っ越しができるとおもったら
本当にだらだらしてしまい
なかなかかたづきません。
困ったものです。

そろそろ本気をだそうかとおもってます。

そのうちヴィエラと彼女をみにいきます。

返信する

コメントを投稿