いしころにっき

石原石子の日記です

いつものこと

2014-10-24 13:07:06 | まさみ
関ヶ原合戦絵巻本番一週間前くらいに
昌美がキング・オブ・コントを録画したから
見ようと言いだしました。

いままで見向きもしなかったのに
なぜいまごろになって見る気になったのだろうかと
不思議に思ったものの
私は本番前でいまいち見る気にはなれず
関ヶ原が終わってから
ということで最近
やっと見ました。

番組を見ていると昌美がボソっと


なんで芝居みたいなのばっかりなんだろう
漫才とかやる人たちがいない


つぶやきました。
それを聞いて私は画面に映っていた番組名を指さして


あれ見て
キング・オブ・・・コント


昌美は


そっかぁ
コントの大会だからかぁ


と納得してくれました。


コメントを投稿