いしころにっき

石原石子の日記です

まさみさまのお誕生日

2011-09-10 12:48:22 | まさみ
うちの
まさみさまが
昨日お年をひとつとりました。

私はといえば昼はバイト
夜は稽古で一日家におりませんでしたので
夜の12時にまでには帰ろうと
稽古場をさっさとあとにしたおかげか
なんとか間に合いました。

家に帰るとまさみは
お酒を用意したとのことです。
どうやら自分で誕生日の支度をととのえたようです。


そうこうしているうちに
まさみに友人の木村から
夜の12時過ぎに
誕生日おめでとうでしたメールが
きていたと言うので私が


私ももう20歳(はたち)
大人になりました
お酒解禁でーす


と返信すればと提案したところ
即採用してメールをしたようです。
するとまさみはノリにのって
ブログにものせるというので
私はいいのじゃないかと
うなづいておきました。
微妙に言いまわしなどかえてはありましたが
お酒の写真とともに
アップされておりました。


そんなまさみももう20歳×・・・以上
大人になりすぎました

それより先にはなんとも言いようがありません。


コメントを投稿