いしころにっき

石原石子の日記です

ネギ一本

2009-11-27 00:20:48 | 山の手事情社研修生活
ほんじつ
山の手事情社の稽古後


ネギを一本


いただきました。

青いリュックにいれたところ
ネギがおさまりきらず

にゅっきり

緑色の頭がでました。


明香に


いっしょに帰るのが
嫌だと言われましたが


それはいたしかたのないことなので
あきらめてもらいました。


美穂もいましたが
べつにかまわない様子です。


そんなわけで


山手線にのっているとき
本をとりだそうと
リュックをおろしてみましたが
やはりこれは


おかしいかな


とすこしおもいましたけれども


ネギを一本


手にもって帰るのも
シュールな感じがするので


青いリュックに
緑のネギ頭をにゅっきり
させて


阿佐ヶ谷の家まで
帰ってきたしだいであります。


コメントを投稿